0

古いセレンスクリプトを実行しようとしていました。WindowsのSelenium WebドライバのPATH変数を設定するにはどうすればよいですか?

The geckodriver.exe executable could not be found on the current PATH. 

私はWindowsを使用していますし、Cを追加してみました:\ DEV私のセレンドライバはパス環境変数にあるが、私は右の何かをやっていないよように感じるセレン\ \。私は環境変数に触れて以来ずっと続いてきました。

私はnode.jsをSeleniumに使用していますので、System.setPropertyの回答は動作しません。私はノードのようなことをすることができたらいいのに。最新のFirefoxはfirefoxdriverをサポートしていない原因に

答えて

-1

この出来事、それはあなたのテストでgeckodriverを更新する必要が...

あなたは次に、新しいgeckodriverを使用するようにテストを更新し、ここで最新のgeckodriver https://github.com/mozilla/geckodriver/releases

を見つけることができます

System.setProperty("webdriver.gecko.driver", "PATH TO GECKO DRIVER"); 
DesiredCapabilities ffCapabilities = DesiredCapabilities.firefox(); 
ffCapabilities.setCapability("marionette",true); 
WebDriver driver = new FirefoxDriver(ffCapabilities); 

これはあなたに役立ちます。

+0

私の質問の終わりは... "私はnode.jsをセレンのために使用しているので、System.setPropertyの回答はうまくいかないと思っています。それはノード内にある。 – Serhiy

+0

これはhttps://www.npmjs.com/package/geckodriverに役立ちます –

+0

あなたはそう思っています...いいえ、近づきました。 WebDriverError:新しいセッションレスポンスを解析できません:{"error": "unknown error"、 "message": "期待されるブラウザバイナリロケーションですが、デフォルトロケーションでバイナリを見つけることができず、 'moz:firefoxOptions.binary'コマンドラインにバイナリフラグが設定されていません "} – Serhiy

関連する問題