2016-09-30 11 views
3

現在BruntにプロジェクトをビルドするためにGruntを使用している既存のJSプロジェクトを変換しようとしています。ブランチアセットターゲットのフォルダ構造を維持する

私は最初、既存のディレクトリ構造を使用してブランチ作業をしようとしています。

私は、画像を一般に直接(アセットとして)コピーしたいと考えています。 私はapp/assets/imagesにそれらを移動することができますが、私はまだ構造を変更したくないことを知っています。

ブランチ-config.jsの:

module.exports = { 
    conventions: { 
    assets: [ '^(?:app)/(images/**/*)' ], 
    // assets: [ /(?:^app\/images[\\/])/ ], 
    // assets: [ '(images/**/*)' ], 
    //assets: /images[\\/]/, 
    } 
} 

私は、画像ファイルが公開/画像にコピーされますしたいと思います。 すなわち"images"ディレクトリ名を維持する

しかし、私が管理しているように思われる(コメント化されていない資産の値を使って)のは、public/app/imagesへのコピーです。

他の試みでは、app/imagesの内容をpublicにコピーするだけです。 すなわち私はapp/images/image.jpgの代わりにapp/image.jpgを取得します

私は正規表現の "app"部分の非キャプチャグループを使用することが多分それを動作させると思っていましたが、 。

アイデア?おかげ

答えて

0

これは道後半応答であるが、私はこのためのプラグインを作成しましたが、あなたはブランチを設定し、ファイルのディレクトリ構造をmantaining助けることhttps://www.npmjs.com/package/copycat-brunchと呼ばれ、それがすべてのREADMEにここにこれを残し

plugins:{ 
    copycat:{ 
    "fonts" : ["bower_components/material-design-iconic-font", "bower_components/font-awesome/fonts"], 
    "images": ["someDirectoryInProject", "bower_components/some_package/assets/images"], 
    verbose : true, //shows each file that is copied to the destination directory 
    onlyChanged: true //only copy a file if it's modified time has changed (only effective when using brunch watch) 
    } 
} 

です他の人にも役立ちます:)

関連する問題