2012-04-22 11 views
1

Google +1ボタンのコードが期待どおりに機能しない理由がわかりません。Google +1ボタンのコードが機能しないのはなぜですか?

http://jsfiddle.net/DerekL/EF8eE/

あなたが+1ボタンを押すと、alertがポップアップする必要があります。ここで

私は、コールバック関数を得た:

function cb(obj) { 
    alert();    //alert 
    console.log(obj);  //Then show obj in console 
}​ 

しかし決してコールバックが発射されることは決してありません。私はspecに従うすべてのステップをたどりました。おかしなことに、私はそれが以前に働いていたということです...しかし、今はまったく動作しません。奇妙な!

the docs(強調は筆者)から

答えて

5

あなたはこのHTML5、有効な+1タグを(クラス属性がg-plusoneに設定する必要があり、かついずれかのボタンの属性がdata-を前置する必要があります)を使用することができます。

だから

<div class="g-plusone" data-annotation="inline" data-callback="cb"></div> 

タダに

<div class="g-plusone" data-annotation="inline" callback="cb"></div> 

を変更します!http://jsfiddle.net/mattball/FtETf

+0

私のコードは[Googleのジェネレータ](http://www.google.com/intl/ja/webmasters/+1/button/index.html)によって生成されていて面白いです間違っている。 –

+0

+1タダ!プラス♫ –

+1

@Derekうわー、あなたは正しい! **絶対に**バグレポートを提出するべきです。 –