2009-08-31 14 views
0

私はOSAMPでMAMPを使用してウェブサイトを構築していますLeopard私は、0775ではなく0777に公的にアクセス可能なアップロードディレクトリを設定できるようにしたいと思います。MAMPの "Permissions"パネルでたくさんの組み合わせを試しました。私はサイトを "www"グループの下で走らせることができ、0775はアップロードにはうまくいくが、ファイルシステムのユーザ "ben"を介してアップロードしたファイルを編集したり削除したりすることはできない。私は自分自身を "www"グループに追加しようとしましたが、これまでの運はありませんでした。MAMPサイトを使用している適切なグループ/アクセス許可

sudo dscl . -append /Groups/www GroupMembership ben 

これに関する助けや指導をいただければ幸いです。私は775で私のライブサーバー上でそれを動作させることができると確信していますが、私はローカルに同様のセットアップをしたいと思います。

ありがとうございました。

答えて

0

ファイルに対する権限を持つ別のユーザーの下でmysql/siteを実行するだけで終了しました。

関連する問題