2017-09-22 14 views
0

私はPython 2.7で使いたいconda環境( "environ.yml")を与えられました。提供された環境をPython 2.7で実行する方法は?

私はAnaconda 2と3の両方をインストールしています。新しい環境を作成するためにcmdツールを使うときはいつも、Anaconda3フォルダに作成されるので、Python 3を使っていると思います。これは私が望んでいないものです。

この環境をAnaconda 2でどのように使用できますか?

+1

あなたが使用しているAnaconda2またはAnaconda3は問題ありません。あなたの環境のものではなく、あなたのアナコンダのpythonバージョンです。 python2.7環境を作成する。 'conda create -n what_ever_you_want python = 2.7' – Sraw

答えて

0

私はあなたの最善の策は、すべてのモジュールが使用してインストールのpython3の環境リストを開くことだと思う:

conda list 

すると述べたすべてのモジュールがありpython2.7で新しい環境を作成します。

conda create --name environ2 python=2.7 anaconda 

が続い

私はあなたが環境の唯一のバージョンを変更することができると信じていない、リスト内の各モジュールのconda install module_nameを実行します(一部のモジュールのバージョン番号は、Pythonディストリビューション、いくつかのモジュール間で使用することはできません)

関連する問題