2016-12-05 3 views
0

に割り当て:のSmarty:配列を内破し、私は次のことをarchieveしたいVAR

のキーワードを作成するための

私は、配列に入れて(「私は記述文です」メタタグ):

[{assign var='meta_key_arr' value=' '|explode:$oEntry->FCLONGDESC_1}]     

目標は、私がカンマで区切られた配列を内破したかった「I、午前、記述、文」

そのような文字列を取得することです

array([I],[am],[a],[descriptive],[sentence]) 

:私の結果はそのような配列です。 [{'、implode:$ meta_key_arr}]

これはうまくいきますが、値を別の変数$ meta_keyに割り当てる必要があります。どちらがうまくいかない。私はマニュアルを読んだが、唯一見つけられるのは上記の構文だった。

[{assign var='meta_key' value=' '|', '|implode:$meta_key_arr}] 

が機能しませんでした。そして、これはどちらもうまくいかなかった。

[{assign var='meta_key' value=' ' ', '|implode:$meta_key_arr}] 

implode関数を正しく使用するにはどうすればよいですか?確実にはるかに簡単な方法があります。

+1

コントローラでデータを処理する方がずっと簡単です。 –

+0

@u_mulder私は非常にスマートに新しいです。実際に私は試行錯誤しています。しかし、私はPHPを知っている。 –

+0

Smartyはテンプレートエンジンです。つまり、データを__outputs__するだけです。そのため、コントローラでデータを準備する必要があります –

答えて

0

ソリューション:あなただけのオリジナルの文字列を使用し、カンマでスペースを置き換えるものではありませんなぜ

[{foreach from=$meta_key_arr item=mkey}] 
    [{assign var='meta_key' value=', '|implode:$meta_key_arr}] 
[{/foreach}] 
0

[{assign var='meta_key' value=$oEntry->FCLONGDESC_1|replace:' ':', '}] 
関連する問題