2016-08-23 7 views
0

ナゲットサーバーがパッケージのバージョンを削除しないと聞きました。本当?Nugetはすべてのバージョンのパッケージを保存しますか?

私は、すべてのパッケージをSubversionに保存するソリューションに取り組んでおり、そのプラクティスを止めたいと思います。だから私はいくつかの弾薬が必要なので、私はコードの所有者にパッケージfilを保存するように説得することができます。

私はあなたがプライベートナゲットサーバーをセットアップできることを知っていますが、パッケージが決して削除されない場合、ダウンタイムを除いて、それは必要ありません。

答えて

0

https://www.nuget.org/のフィードは、アップロードされたものだけで、特定のライブラリのすべてのバージョンを必ずしも保存するとは限りません。

アップロードしたパッケージは、通常の状況では削除されません。もちろん、いくつかの例外があります。 for dispute resolution

関連する問題