2016-07-14 25 views
1

私はかなり単純なことを達成しようとしていますが、既存の回答は見つからないので、ここに入ります。NodeJSで対話型プロセスを起動して終了する

私は、ノードに次のbashスクリプトを真似したいと思います:

#!/usr/bin/bash 
mysql 

ので、基本的に、正確に、コマンドラインで「mysqlの」とタイプのように。 [OK]を作品

var spawn = require('child_process').spawn; 
var child = spawn('/usr/bin/mysql', [], {stdio: 'inherit', detached: true}); 
child.unref(); 

は(MySQLのプロンプトで私を提示)が、私はコマンドを入力するときには、bashのコマンドラインではないのmysqlに送信されます:これまでのところ私は、次のを思い付きました。 stdout、stderrなどのリスナーで他のstdioオプション(パイプ、無視)を試しましたが、空のプロンプトが表示されていました。すべての提案が高く評価されました!

+0

なぜダウン投票ですか?私はそれが具体的なので推測していますが、一方であなたは 'mysql'を何らかの対話型シェルコマンドで置き換えることができます – michauwilliam

答えて

2

detached: trueを試しましたか?それはinheritに設定されたstdioで動作し、オプションではデタッチされていません。

+0

Duh:0私は本当にこれがうまくいかないと思ったので、あなたは正しいです、detachedとunref()の作業を取り除きます。ありがとう! – michauwilliam

関連する問題