2017-09-26 11 views
0

現在、私はrubyでcapybara要素の属性の内容を取得しようとしています。 属性名はcol-indexです。 - 今私はここでの問題は、シンボルがのような文字を受け入れるように見えるドントこと、であるCapybara、Ruby:見つかった要素の属性への特殊文字のアクセス

[:col-index] 

経由で属性にアクセスしたいです。 ここで何が違うのですか?属性名を変更することはできません。単純なルビ問題だと思います。

もっとコードが必要な場合は、教えてください。 ありがとう!

答えて

0

すでに修正済み:[: 'col-index]は[:col-index]と同じではないと思いましたが、それはコンテンツが見つかりませんでした理由は、私はちょうど間違った要素にあった:

+0

注:文字列を渡すこともできます、それはシンボルである必要はありません –

+0

お手数です、ありがとうございました! – MJohnyJ

関連する問題