2017-06-19 6 views
2

良い一日描画がcoord_flipを()を使用せずcoord_flip()

を使用せずにRで正規分布を反転し、)(AESに位置xとyを交換することにより、反転した正規分布を描画する方法はありますか? 私は以下のように試しました。

df3 <- data.frame(x=seq(-6,6,b=0.1),y=sapply(seq(-6,6,b=0.1),function(x) dnorm(x))) 
ggplot(df3,aes(y,x))+ geom_line() # x,y position exchanged 
+1

あなたは '裏返し' とはどういう意味ですか? 'coord_flip()'と同じものを使用するのはどうしてですか? –

答えて

9

私はcoord_flipが悪いのかわからないんだけど、あなたはgeom_pathでそれを避けることができます。 geom_pathは、x値の大きさの順ではなく、データに現れる順にポイントを接続します。したがって、データがY軸の値で順序付けされていることを確認するだけで済みます(すでに存在しています)。

ggplot(df3, aes(y,x)) + 
    geom_path() + 
    theme_classic() 

enter image description here

+0

win7でchromeまたはIEの画像が表示されない –

+0

ChromeまたはIEでこのWebページを表示しようとすると、自分の答えに画像が表示されないことを意味しますか? – eipi10

+0

geom_path()を教えていただきありがとうございます。 – Soon

関連する問題