2017-03-21 7 views
1

私はajaxサーバー側のテーブルを持っています。単にアイコンとリンクを含む列を追加したいだけです。リンク内の行番号を使用しているデータテーブル

私は、これは、リンクやアイコン罰金を配置します

{"targets": 4, 
     "data": null, 
     "defaultContent": "<a href='#'><i class='fa fa-pencil'></i></a>"} 

を持っています。

私はtable.rowを注入したいとき私の問題があるが(この)(.ID)ので、私のようなもので#を置き換えることができます:私は

"defaultContent": "<a href='" + table.row(this).id() + "'><i class='fa fa-pencil'></i></a>"} 

を試してみました

"edit.php?id=" + table.row(this).id 

しかし、それは転倒する。

何か愚かなことを知っていますが、助けていただければ幸いです。

    ], 
+0

ありますか、または回答を削除する必要がありますか? – davidkonrad

答えて

0

は、まあ、私はすべてを試みたが、最終的には[]の数値指標が、「row_」とDT_RowId追加アヤックスとのいずれかの項目からの戻り何をいっぱいされていないでされていることが分かるので、それはかなりシンプルになりました最初の4文字の文字列を処理するので、コードは

です。それはうまく動作します。ご協力いただきありがとうございます。

関連する問題