2017-06-09 2 views
0

私はS3にホストされているAngular 2アプリを持っています。ルーティングファイルは次のようになります。角度2、アプリ内でルーティングするURLパス

const APP_ROUTES: Routes = [ 
    { path: 'checkout', component: CheckoutComponent }, 
    { path: 'thankyou', component: ThankyouComponent }, 
    { path: 'lander', component: LanderComponent }, 
    { path: '', component: LanderComponent } 
]; 

ユーザーがwww.example.com/checkoutを入力した場合、私はアプリのcheckoutルートにそれらを取るためにそれをしたいと思います。私はそれがちょうどこれを行うだろうと思ったが、S3は私にエラーNo Such Keyを与えている。 Angular 2でこれを行う方法はありますか、それともS3で設定する必要がありますか?私は問題はS3がexample.comバケツに行き、次にフォルダがあることを期待していると思いますcheckout。私はそれをやっていないだろうし、URLの後に指定されたルートと一緒にアプリだけ?

答えて

0
RouterModule.forRoot(APP_ROUTES, { useHash: true }) 
+0

ありがとうございました。 URLにハッシュが表示されることはありませんか?理想的には私はURLパスが好きです –

0

RouterModule.forRoot(APP_ROUTES)

{useHash:真}はオプションです。追加すると、URLはハッシュを使用します。 それがなければ、ハッシュはありません。

関連する問題