2012-03-01 3 views
0

html5オーディオプレーヤーで再生ボタンを押したときに新しいウィンドウをトリガーできるかどうかを調べようとしています。HTML5オーディオタグでwindow.openを使用するにはどうすればよいですか?

は、ここに私のクライアントが望んでいるものです:HTML5オーディオプレーヤーで

  • 押して「遊び」ページ
  • ソングが再生され、新しい、サイズのウィンドウが 曲の歌詞を表示するポップアップ表示

私の脳はすぐに、再生ボタンをon.clickのように扱いたいと思っています。これは、ウィンドウをトリガーするような動作です。しかし、これが可能かどうかはわかりません。

ところで、Flash Playerを使用することはこの状況ではオプションではありません。

ボーナス:WordPressプラグインを使用してこれを行う方法PowerPress ..?

多くの感謝!

答えて

0

動画の再生が開始されると、HTML5動画プレーヤーではplay JavaScriptイベントが発生します。イベントリスナーを追加したり、<video>タグにonplay属性を追加することができます。

http://www.w3.org/2010/05/video/mediaevents.html

+0

私のお問い合わせは、具体的にはビデオプレーヤーではなくHTML5オーディオプレーヤーに関するものです。オーディオプレーヤーに匹敵するメディアイベントはありますか?私はそう思っていますが、w3.orgではhtml5固有のドキュメントを見つけることができませんでした。 ありがとう! –

関連する問題