2011-02-03 7 views
2

私は私のウェブサイト上で私のアプリIDを持つオープングラフタグを持っている:Facebook Graph API。私のドメインのobject_idは何ですか?

<meta name="fb_app_id" content="82034300336"> 

私はread_insightsのための恒久的なアクセストークンを持っています。

は、次のクエリfrom hereで、私は自分のドメインのdomain_idを得た:

SELECT domain_id FROM domain WHERE domain_name='www.flimmit.com' 

をしかし、私は次のクエリのような何かしようとすると:

SELECT metric, value FROM insights WHERE object_id=362406043160 AND metric='domain_like_adds' AND end_time=end_time_date('2011-01-01') AND period=period('day') 

を私は次のエラーを取得します

Only administrators of applications, pages, and domains can retrieve Insights. The session user (1547365349) does not own the object 362406043160.

私は管理者であることは言うまでもありません。

domain_idは、グラフのAPIとobject_idが一致していないと思われます。 http://developers.facebook.com/docs/reference/fql/insights/から統計情報を取得しますか?

(一番下のドメインコンテンツメトリクス)

私はその上で何かを見つけることができません!私が最後に達成したい何

は...最初のobject_idとdomain_idに

+0

これで不運なことはありますか? – daniyalzade

+1

実際にはありません。直後にfacebookを提供した後、詳細な統計情報uneder facebook.com/insightsが提供されました。 –

答えて

0

So i think that the domain_id does not equal the object_in the graph api to query stats from http://developers.facebook.com/docs/reference/fql/insights/ ?

まず物事は完全に異なる整数であるしているどのように多くの私のドメインのすべてのページを好きなの写真です。

ドメインのオブジェクトIDを取得するには、domainテーブルの代わりにobject_urlテーブルのクエリを実行する必要があります。これがうまくいかない場合は、アプリのアクセス許可を試して許可します - read_insightsまたはそれに興味があるものは

+0

私はそれを試みた。私は 'http://www.flimmit.com'のためにテーブルを尋ねた。私が得たIDは113518965141だった。しかし、私は統計情報を取得しようとすると何も得られない。 XMLヘッダーのみで内容はありません。私はまた、これはドメインのページではないオブジェクトのIDを返すと思うので、私はその特定のページのための好きなものを見ることができますが、私は私の全体のドメインをしたい... –

+2

@ジョー - いいえアイデアあなたが間違っていた.. – t0mgs

0

基本的に私はそのようなクエリの仕事を見たので、FQLではないように聞こえます。

クエリの送信方法を慎重に検討することを検討する必要があります。

申し訳ありませんが、製品プラグのように聞こえますが、私の製品は無料トライアルを提供しています。あなたはあなたのデータを取得するかどうかを確認するためにそれを使用してクエリを提出しようとすることができます。それが私の製品からうまくいくならば、それはFQL自体ではなく輸送であるという良いアイデアを得るでしょう。

+0

よく洞察力の中でドメイン統計情報があり、彼らはかなりいいですし、私が望む情報を得ることができます! –