2017-04-27 5 views

答えて

1

公式PDFを見ると、99個の記事があることがわかります。

http://eur-lex.europa.eu/legal-content/EN/TXT/PDF/?uri=CELEX:32016R0679&from=EN

全て読んだ後、私は(私は弁護士ではないです。)それは開発者の観点から非常に興味深いと思われることを告白しなければなりません...)

を私は本当に信じているので、私はここに新しい質問を開きます。私たち開発者はここでいくつかの技術的な詳細について話し合わなければなりません。

+2

優秀ありがとうございました、GDPRグループを作成することができました。 – user3454809

+0

あなたは大歓迎です。私は新しいグループ(または "マルチグループ")に全く同意します。ここでスタックのオーバーフローをたくさん調べた後、GDPRに関連する「問題」を探して、私はテーマがかなり「散らばっている」ことに気付きました。司法の概念、アーキテクチャ、開発、コード例、慣行、DBA、サーバーなどと重複しています。ここでベストプラクティスは何ですか?このような学際的なことを「囲む」ことは難しいと思うが、私は信じている... – nettutvikler

0

私はテスター用に新しいフレームワーク(オープンコミュニティ)を作っています。 dev/testersに導入すべき大きな規制。

関連する問題