2011-10-26 1 views
-1

私はESB SOA 10gに取り組んでいます。私はJavaから時間と日付を取得したいと思っています。私は自分のプロジェクトにOracle名前空間を使用したいと思います。私は日付を作成してオブジェクトを単純化しましたが、フォーマットメソッドを呼び出して日付オブジェクトをフォーマットすることはできません。ここで私を助けてください。それは有り難いです。私はxalanまたはapache名前空間を使用したくありません。xslで既存のJavaオブジェクトのメソッドを呼び出す方法は?

xmlns:date="http://www.oracle.com/XSL/Transform/java/java.util.Date" 
xmlns:java="http://www.oracle.com/XSL/Transform/java/java.text.SimpleDateFormat" 
<xsl:variable name="dNow" select="date:new()"/> 
<xsl:variable name="formatter" select="java:new('yyyy.MM.dd hh:mm:ss a zz')"/> 

は今どのように私は、フォーマッタに日付を渡した後、私はtoStringメソッドを使用して文字列としてエクスポートできるように、日付をフォーマットすることができますか?

xmlns:mydate="java:java.util.Date" 
xmlns:myformat="java:java.text.DateFormat" 

はEDIT::(

+0

元の投稿を編集しないでください。 –

答えて

0

これがずっと簡単とのXalanとデフォルト(日JREバンドル)変圧器の実装で動作するはずです。new(...).format(...)はそのようなつもりな作業であるかどうかわからないことがあります。しかし、新しい(...)を使用してインスタンスを変数に格納する必要があります。

<xsl:variable name="format" select="myformat:new('EEE MMM dd HH:mm:ss zzz yyyy')"/> 
関連する問題