2011-01-16 7 views
2

私はsend zendフレームワークに基づいてアプリケーションを開発しています。私は足場がありません。 (他のフレームワークから慣れ親しんだもの)Zend Frameworkの足場CRUD

zendフレームワークのようなものはありますか?私はzfdatagridを見つけましたが、より良い解決策があるかどうかを知りたいと思います。

+0

を私はあなたが何を意味するか知っていると思うが、私は「足場」用語に精通していませんよ。それは、dbテーブルの高速Webテーブルを生成することを意味しますか? – markus

+0

@tharkunはい、それについて。 DBテーブル用の自動生成されたWebインターフェイス。そこからさらに機能を構築できます。 – demonkoryu

+0

私が知る限り、私はZend Frameworkをたくさん使っていますが、これはSymfonyと比べると大きな欠点の1つです。誰かが私たちにここで別の真実を教えてくれることを本当に願いたい。 – markus

答えて

1

この1をチェックアウト:

framework.zend.com/wiki/display/ZFPROP/Zend_Controller_Scaffolding

+0

私は前にそれを調べました。 Zfdatagridはさらに発展しました – dextervip

+0

404ページが見つかりません –