2013-09-02 8 views
6

私は現在、Eclipse + ADTプラグインを使用してアプリケーションを開発しており、Android Studioの使用を開始したいと考えています。私はいくつかのバグや同様の問題に対処しても構いません。私はすでにそれを試して、それは大丈夫だと思われる。しかし、ライセンスに関する限り、私はそれを運用アプリケーションに使用してもよいでしょうか?Android Studioをプロダクション用に使用しても問題ありませんか? (ライセンス問題)

私はすでにこの投稿を見ました:Is Android Studio ready for production? しかし、そこには、機能が欠けていてまだアルファになっているので、準備ができていないとの回答があります。 「未完成の製品」を使用しても構いませんが、ライセンス契約に違反しないようにしたいと考えています。

+0

私があなたが提供したリンクで回答されたと思います。未完成の製品を使用したい場合は、先に進んでください。ただし、期限があり、ASのアップデートで何かが壊れた場合は、回避策を見つけるのが難しいかもしれないことに注意してください。 –

答えて

10

IntelliJ IDEA Community Editionは完全に無料でオープンソースで、Apache 2ライセンスでライセンスされており、あらゆる種類の開発に使用できます。 Android Studioのライセンス条件は同じです。 のAndroid StudioはのIntelliJ IDEA Community Editionのに基づいていることを考えるとhttp://blog.jetbrains.com/idea/2013/05/intellij-idea-and-android-studio-faq/#comment-4939

+0

これは受け入れられた回答としてどのようにチェックされましたか? – ninehundredt

+2

彼は「私はいくつかのバグは気にしないが...ライセンスに関する限り、私はそれを実用アプリケーションに使用してもよいだろうか?私はそれに答えると思う。私は質問のタイトルが少し誤解を招くと思うが、彼がライセンス許諾に頼っているのはライセンスの問題だ。私は私の答えがなぜ投票されなかったのか本当に分かりません:Q – Kazuki

+0

あなたは正しいです。私はライセンスに関する言及も忘れていた。いいですよ。 – ninehundredt

関連する問題