2017-04-26 4 views
0

は、WWWのフォルダにファイルをコピーすることはできません
数日前、私は、Linux にホスティングの窓から、私のサイトを移動すると、このエラーを得ました。PHPファイルコピーエラー許可またはConfiguration

情報: 私はサイトを持っており、画像をアップロードする必要があるので、私はimagesフォルダにTMPから画像を移動するために、単純なPHPスクリプトを書きます。

$word = substr(md5(time()), 0, 10);   

if (isset($_FILES["ImgSrc"]["name"])) { 
    $ImagesTmp->ImgSrc = $word . $_FILES["ImgSrc"]["name"]; 

    if($_FILES["ImgSrc"]["error"] != 0) 
     return; 

    move_uploaded_file($$_FILES["ImgSrc"]["tmp_name"], "../images/" . $ImagesTmp->ImgSrc); 
} 

問題: 私はエラーを取得するには - ストリームをオープンに失敗しました:......

詳細に拒否された権限:
1)WWWフォルダのアクセス許可は、サブフォルダを含む(777です) - 権限はここでは問題になりませんか?
2)私はの/ var/www_testテストフォルダを作成し、保存先フォルダ、スクリプトがとして働いていたとして私のスクリプトは、このフォルダを使用して変更する必要があります - 権限は、ここでは問題ではありません??!
は私がWWWにファイルをコピーすることはできませんように見えます。いくつかのプロセスは、PHPからファイルを作成するためにブロックしているように感じています。
は、私は、その構成の問題だと思いますが、問題を見つけることができません。

OSは、Fedora 24で
のApache/2.4.23(Fedoraの)PHP/5.6.23
ユーザー:最後に

答えて

関連する問題