2016-08-13 13 views
3

#bgが私の体であると想像して、すべてのスライドに対してスライダ(滑らかなスライダの中央)を作成したいと思います。プラグインはすでに高度の高さを持っていますが、私はそれを#bgの中心にしています。縦の整列(中央の中央)スライダが動作しない

http://fiddle.jshell.net/obd45c4r/

私は

.vcenter { 
    position: relative; 
    top: 50%; 
    transform: translateY(-50%); 
} 

のような垂直整列トリックを試みたが、それだけでは役立ちません。

答えて

0

flexを使用してコンテンツを垂直方向に中央に配置します。このように

#bg{ 
    background:blue; 
    width:100%; 
    height: 600px; 
    display: flex; 
    align-items: center; 
    justify-content: center; 
} 

を確認してください。HEREを確認してください。

詳細にHERE

+0

をクリックしてください?動的でなければならないとしますか? –

+0

うん、あなたはそれを動的にすることができます。内部のコンテンツが垂直にセンタリングされるという例を示すために600pxを追加しました。 –

+0

私は、600pxの代わりに100vhのハックを見つけました –

0

をフレックス読むCSSでスライダークラスを変更してください。 追加してください。

.slider { 
text-align : center 
} 

上記のクラスで中央に表示されます。 jsfiddleデモのために

高さが600PXでなければならない理由here

+0

sigh plsもう一度質問を読む –

+0

もう一度確認してください。 –

関連する問題