2017-06-28 15 views
0

これはかなりシンプルでなければならないと思いますが、Woocommerceで編集するファイルを見つけて、属性ラベル出力の前に「製品」を削除するのは苦労しています。Wordpressのwoocommerce製品属性labe - remove "product"

私のここの例は、車両用です。私はむしろそれは、「製品の年」言いませんでしたが、ちょうど「年」と思います:

Product Year: 2014 
Product Transmission: Automatic 
Product Fuel: Diesel 
Product Air Conditioning: Yes 
Product Axles: 6x2 

は、誰もがそれを除去するために、単語「製品」のソースを識別するために私を助けることができますか? 私はWP上にいる4.8 & WooCom 3.0.9 ありがとう!

答えて

1

あなたのラベルは、それが編集するかを知るのは難しい出力されているが、私はあなたがこのようにラベルにアクセスする場合、そのthis answerから見つけた場所を正確に見なければ:

$attribute_label = $taxonomy_object->labels->name; 

あなたが製品」などのラベルを返します「例えば"Product Year"が、あなたはこのようにそれをアクセスする場合:

$attribute_label = wc_attribute_label($taxonomy); 

あなただけ"Year"

例えば属性を取得
関連する問題