8

かなり大きなjpgイメージファイルといくつかのcssファイルがあります。これらはすべてのリロードで変更されることはありませんが、キャッシュする代わりに完全なimgaeをロードするたびにブラウザでは、config.action_controller.perform_caching = trueなどの設定を変更しようとしましたが、何も役立たないようです。それを行う方法はありますか?ヒロクのレールアプリのためのブラウザサイドキャッシングを有効にする

+0

私もこの回答をお待ちしています:( – imjp

+0

奨励金を追加してください。^ _^ – n00b

+0

私はすでに私のアプリにキャッシュを追加していると思います:http://devcenter.heroku.com/私はそれが私の静的なファイルをキャッシュしているのかわかりません! – imjp

答えて

7

これは私のproduction.rbに私のために働いていた:私は十分である。図4週間です

config.serve_static_assets = true 
config.static_cache_control = "public, max-age=2419200" 

を。

+2

正確にどのくらい正確に覚えておく必要性を避けるために、2419200 ActiveSupportを使うことができます: '' config.static_cache_control = "public、max-age =#{1.month.to_i}" '' –

関連する問題