2012-02-01 12 views
0

FlattrクライアントでREST APIを使用すると、アクセストークンが1日後に期限切れになったようです。私は私の設定をチェックし、クライアントはまだ認証されています。トークンは1日後に有効期限が切れます

{ 
    "error":"unauthorized", 
    "error_description":"You are unauthorized to access the resource", 
    "error_uri":"http:\/\/developers.flattr.net\/api" 
} 
+0

これは奇妙なことですが、トークンの有効期限はありません。スコープの異なる新しいトークンを要求しようとすると、古いトークンは期限切れになります。もっと詳しい情報をここに入力するか、私に直接連絡してください[email protected] –

答えて

0

私は今、問題が何であるかを知っていると思う:私はhttps://api.flattr.com/rest/v2/userにリクエストを発行するときしかし、私は次の応答を取得します。私はiPhoneでFlattrにログインし、同じアカウントを使用してiPhone Simulatorでログインしています。複数のデバイスでAPIを使用すると、ユーザーがデバイスを変更するたびにログインする必要があるようです。

同時に複数のアクセストークンがサポートされると思います。ご確認ください。

+0

バグが確認され、パッチを当てるべきです。 –

関連する問題