2011-03-12 40 views
1

ほとんどすべてのjquery/javascriptを使用してテンプレートを作成しています。ほとんど私はjquery/javascriptを学んでいます。私のサイトはhttp://chainery.comoj.comです。 FFやSafariでうまく動作しますが、IEは最初のページをロードしません。 Ajaxインジケーターが表示され、それがそれです。最初のページでは、XMLファイルからデータをロードして表示します。私はIEでスケッチしたものから離れていたと思ったが、何かを見逃してしまった。 「商品」ページはすべてのコンテンツを正しく読み込みますが、テキストの左側は画像である必要があります。私はこれが同じ問題だと思っています。私はここで情報が不足していることを知っていて、必要なものを掲載したいと思っていますが、どこから始めるべきか分かりません。jQuery/Ajaxのコンテンツがエクスプローラに表示されない/ロードされない

はtemplate_xml.jsでは、非常に多くの トッド

+0

は、参考になりますだから私たちは全体のダースを勉強する必要はありません –

答えて

7

をありがとう、あなたは170

$("title").text($(this).find("pageName").text()); 

ラインでこのjQueryのバグis discussed hereを死にました。

彼らのソリューションは、次のとおりです。

ドキュメントのタイトルを変更するには、正しいクロスブラウザの方法は、document.titleプロパティを介してです。

そして、彼らは "wontfix"としてバグをマークしています。 これが役立つことを願っています。

BWIは、誰が検索のため、あなたが表示されるエラーは次のとおりです。メソッドまたはプロパティへのアクセスに

予期しないコール。ライン:113記号:193 コード:0 URI-コード:/ jqueryの-1.4.3.min.js私はそれを追跡する方法好奇心旺盛な方のため

IEで
  • 、ヒットF12を押してデバッガを起動します。私は、低見て停止するまで右ペインで

  • クリック

  • スクリプト]タブをクリックし、「デバッグ開始」(ページをリロード)

  • に、「呼び出しスタック」
  • をクリック
  • スタートは、エントリを下りますレベルのjQueryコードを作成し、ユーザーのコードを見始める。
  • エントリがある:あなたがコンテンツをロードするスクリプトで私たちを指している場合$("title").text($(this).find("pageName").text());(。私は上記のエラーのために簡単にGoogleをしたとき、私が読んだものと一致する)
+0

+1素晴らしい、徹底的な答えです。 –

+0

ありがとうございました!私はMacの人ですが、IEでマイナーなデバッグを行う方法を知っています。 – maddogandnoriko

関連する問題