2016-12-23 8 views
-1

私の悪い英語を残念に思います。 Guys私は自分のホスト上にユーザがインストールできるWordpressのようなCMSを作成する方法を知りたがっています。私の言っていることが分かるよね ?私は1つのシンプルなCMSを作成し、100人にインストールし、それをWordPressのように使用したいと思っています。ExpressにインストールできるWordpressのようなCMSを作成するには?

+0

を[強調追加しました]。何を試しましたか?なぜ、「ワードプレスのような」_、ワードプレスが許さないあなたのニーズは何ですか?どのように違いますか? – janw

+0

その単なる例です。ドラッグストアがインストールして使用するためのWebアプリケーションを作成したいと思います。私は特定のドラッグストアを作成する方法を知っていますが、私はどのように私は私のアプリをインストールすることによってすべてのドラッグストアで使用することができます知ってほしい。速いjsで –

+0

[私の答え](https://stackoverflow.com/questions/41304128/how-to-create-a-cms-like-wordpress-that-c​​an-be-installed-in-express/41304789# 41304789)はあなたを助けますか?コメントはありますか? – rsp

答えて

1

はたぶんキーストーンを見てみましょう:

にです:

Node.jsのCMS & Webアプリケーションプラットフォーム

のためのオープンソースのフレームワークデータベース駆動型Webサイトの開発、Node.jsのアプリケーションとAPI エクスプレスとMongoDBの 上に構築されたこの質問は広範にある

関連する問題