0

私は/ docsフォルダにWordPressのブログを持っています。ブログヘッダーページにセッションデータを表示したいと思います。だから、私はWordPressのヘッダーファイル内のzendセッションを識別したいと思います、どのように私に教えてくれますか?/docsフォルダにzendセッションを渡す方法を知っていますか?

+0

ここには何もありませんか? http://stackoverflow.com/questions/tagged/wordpress+zend-framework –

+0

$ _SESSIONはお役に立てませんか? –

+0

私は$ _SESSIONを使って試してみましたが、まだセッションIDをfalseとして表示しています。 – Guru

答えて

0

Zend_Sessionコードをwordpress header.phpファイルに使用することはできますか?例:

require_once $ZendFolder.'/Loader/Autoloader.php'; 
    Zend_Loader_Autoloader::getInstance(); 
    Zend_Session::start(); 
+0

ありがとう、クリス、私はこれを試しました。まだ私は応答のために月曜日のタンザにもう一度お試しになります – Guru

+0

Ok。あなたはこれを試したとき何が起こったのですか?どこが間違っていたのですか? – ChrisA

+0

Zend_Session_Exception:すべての出力がブラウザに送信される前に、セッションを開始する必要があります。 ,,, – Guru

関連する問題