2012-02-11 9 views
1

プランナーアプリからスケッチボードへのショートカットを作成する方法を教えてもらえますか?アプリのコンポーネントへのショートカットを作成する(Acer Iconia a100 Planner)

私はスケッチパッドが簡単なメモを書き留めるのに非常に便利であると思っています。しかし、すべてのキーストロークをヒットした後は、ストロークでストリングを取得できれば、それほど利便性が向上しません。

acer a100には、ユーザーが好みのアプリケーションを配置するための多数の作業領域があります。私はその領域にスケッチボードへのショートカットを配置したいと思います。

これに関する提案やコメントをありがとうございます。

- L.ジェームズ

- LDジェームズ[email protected] www.apollo3.com/~ljames

答えて

1

ただ、プレス、あなたにSketchboardアイコンを保持するには、2秒のリストをアプリとあなたはデスクトップにアイコンをドラッグアンドドロップすることができます、あなたはあなたのアプリケーションをドロップされません、ショートカットを作成されます

関連する問題