2016-09-07 2 views
-3

私はチャットルームを持つAngularJSシングルページアプリケーションを作成しました。私は私のメインページ(index.html)に、私が自分のアプリで持っている部屋のテキストボックスを徐々に表示する何らかのJavaScript関数を持っていたいと思っています。古いスクリーンセーバーと同様に、部屋の名前を持つ各テキストボックスは、画面の背景にランダムに占有されていない場所にページに表示されます(5秒の間隔があります)。HTML要素をページに表示させる

私の質問は - UI/UX用語 - 新しいコンテンツを表示する最も良い方法は、5秒間隔(JavaScriptタイマー?)のデータ配列(私の場合はテキスト配列)そして、各データが青色で画面に表示されます(CSSアニメーション?)。

+1

以下のような何かを達成したいと思いますそれをグリッド上の空きスペースに挿入します。 – Titus

+0

これまでに何を試みましたか教えてください。 –

+0

@Titusでは、Webプラットフォームでグリッドを作成し、そのグリッドにテンプレートを挿入できますか?どうも! – Matoy

答えて

関連する問題