2017-08-09 16 views
1

簡潔にする。 NETコアWebアプリケーションのメモリキャッシュからすべてのレジスタキーをリストすることは可能ですか?asp.netコアのメモリキャッシュキーのリストを取得するには?

IMemoryCacheインターフェイスで何も見つかりませんでした。

+0

マイ[ここに答える](https://stackoverflow.com/a/43677373/455493)はあなたのために有用である可能性がある: – Tseng

+0

それはあります。 Tsengを共有してくれてありがとう。 – Carlos

答えて

0

現在、IMemoryCacheインターフェイスには、すべてのキャッシュキーを返す方法はありません。 this github issueのコメントでは、将来追加されるとは思いません。 Eilonsコメント

を引用

私はそれは、キャッシングとアイデア の一部は、あなたがそれに質問した後、わずかな瞬間は、 答えは変更されている可能性があることですので、これは利用できるようになる疑わしいと思います。つまり、あなたは のキーに答えがあるとします。しばらくするとキャッシュが消去され、あなたが持っているキーのリスト が無効になります。あなたが鍵を必要とする場合は、キャッシュに項目を設定し、必要に応じていることを使用しながら、

は、アプリ内のキーのリストを維持する必要があります。

+0

特定のビジネス状況でキャッシュレジスタを除外する必要があると仮定すると、アプリ内のキーのリストが役立つ可能性があります。ありがとうShyju – Carlos

0

この概念を実装して、正規表現パターンで削除できるようにしました。

フルインプレメンテーションはSaturn72 github repositoryにあります。 最近、場所が移動する可能性があるため、AspNetコアに移行しています。リポジトリ内MemoryCacheManagerため 検索 This is the current location

関連する問題