2012-04-13 9 views
1

は、私がこれを行うセットアップコードにしたい:(*ワイルドカードです)ワイルドカードはどこですか?

SELECT * FROM * WHERE * CONTAINS '$search-query'; 

私はこれをacheiveするために使用することができますどのようなMYSQLコード。

答えて

2

あなたが望むことができるanywhereindbというプロジェクトがあります。


私はそのは長い時間がかかるとして、完全なソリューションを作成するつもりはありません、しかし、私はあなたが

SELECT * From `tablename` WHERE * CONTAINS `$search_query` 

最初に呼ばれるだろうかの例を作成しようと思って、抽出をすることができますフィールド

$fields = array(); 
$query = "SELECT * FROM `yourtable` LIMIT 1;"; 
$result = mysql_query($query); 
while ($i < mysql_num_fields($result)) { 
    $info = mysql_fetch_field($result, $i); 
    $fields[] = $info -> name; 
} 

は、今すぐあなたのクエリの準備

$query = "SELECT * FROM `table` WHERE"; 
foreach($fields as $index => $field) { 
    $fields[$index] = $field." CONTAINS '$search_query'" 
} 
$query .= implode(" and ", $fields); 
//Finally query 
$result = mysql_query($query); 
+0

それは動作しません。自分のサイトに直接実装できるものが必要です。私は厳密にPHPに固執したい。 mysql_queryコマンドで直接実行できるものが必要です。 –

+0

@SamClark、アップデートを確認してください。それは私がこの質問に与える最高のことです。心配しないでください。 – Starx

関連する問題