2011-08-01 4 views
0
new AjaxUpload($('input.partupload'), { 
    autoSubmit: true, 
    action: '/Home/UploadFile', 
    onComplete: function (file) { 
     alert("complate") 
    } 
}); 

私はファイルをアップロードするためにAjaxUploadを使用し、その上にプログレスバーを設定したいと考えています。私はGoogleで解決策を見つけることができません。AjaxUploadでプログレスバーを設定するには?

答えて

2

私はAjaxUploadに遭遇したことはありませんが、文書化されていないようです。私はまた、プログレスバーを生成するためにSilverlightを使用していることに気付きました。あなたのアプリケーションを使用するすべての人がSilverlightを持つことを期待していますか?これはかなりよく文書化されています

http://www.uploadify.com/

、あなた与える:あなたはほとんど同じことをして、いくつかの普及をサポートしているコンポーネントを探しているなら

、私はuploadify使用することをお勧めしますAjaxUploadよりも少しスクリプト制御。

運が良かった!

+0

ありがとうございます、私は把握すると思います。 –

関連する問題