2017-06-23 6 views
3

テスト用に、無料のIoTハブと基本サービスバスを作成しました。しかし、 "+ Queue"をクリックしてすべてのフィールドに記入してください。設定を名前を付けて、サイズ(1ギガバイト)、メッセージを生きる(14日、デフォルト)、ロックの持続時間(30秒、デフォルト)とのみ "パーティションを有効にする"をクリックしたときに私はこのerrormessageを得る:Cant create queue

プロパティ 'AutoDeleteOnIdle名前空間 'x'が '基本'層を使用しているため、キューを作成するときに 'を設定できません。

この設定ではキューは作成できますが、トピックは作成できません。 AutoDeleteOnIdleとは異なる命名規則で実行されている「キューの作成」ブレードのプロパティの1つですか?

+0

私は基本層のキューのデフォルトに行きました。 –

+0

私は、基本層の下のポータルにサービスバスキューを作成するのと同じ問題がありました。私はマイクロソフトのサポート事例を開いて、彼らは彼らが取り組んでいる既知の問題だと言います。 –

+0

ありがとうジョナサン、私は標準的な層に行かなければならないと思います – fUrious

答えて

0

名前空間 'x'が '基本'層を使用しているため、キューを作成するときにプロパティ 'AutoDeleteOnIdle'を設定できません。

「基本」ティアを使用している場合、次のサンプルで問題を再現できます。

var namespaceManager = NamespaceManager.CreateFromConnectionString(connectionString); 

namespaceManager.CreateQueue(new QueueDescription("testqueue") { 
    DefaultMessageTimeToLive = TimeSpan.FromDays(14), 
    LockDuration = TimeSpan.FromSeconds(30), 
    EnablePartitioning = true, 
    AutoDeleteOnIdle = TimeSpan.FromMinutes(5) }); 
} 

例外

enter image description here

私は、標準階層にそれを拡張した後、上記のコードは正常に動作します。可能であれば、標準層に拡大し、キュー&を作成して、プロパティAutoDeleteOnIdleを指定できるかどうかを確認してください。

enter image description here

0

マイクロソフトはこの問題を解決しました。私は、ポータルを使用して基本層の下にサービスバスキューを作成することができました。