2013-08-08 1 views

答えて

20

String[]に戻るようにしてください。引数のないものはObject[]です。

String[]配列を渡すことで、あなたは一般的なバージョンを使用している:

は、あなたがこの方法の2つのバージョンを持っている参照してください。


String[]配列はメソッドで新しい配列を作成する必要がないように、サイズ0でSetの大きさでそれを初期化し、ないことであろう合格するためのより良い方法:

Set<String> set = saved.getAll().keySet(); 
String[] mystring = set.toArray(new String[set.size()]); 
+3

あるwheras私は個人的には常に奇数のこの要件の種類を見つけ、それは 'を渡すために私には多くの理にかなって発見しましたClass.class' – StormeHawke

+0

@StormeHawkeこれは、配列を作成するよりも高いオーバーヘッドを伴うリフレクションを伴います。 – hexafraction

+0

私はそれが理にかなっていると思います。それでも、これはあまり直感的ではありません。何らかの形でこの複雑さを隠してしまったようです。 – StormeHawke

3

戻り値の型を提供し、コンパイル時のあいまいさを防止します。

そのメソッド呼び出しのためのsignitureがある:<T> T[] toArray(T[] a)

空のパラメータ1がObject[] toArray()

+0

お返事ありがとうございました。 – user2580401

関連する問題