2016-07-14 11 views
0

私のwordpressサイト作成する画像名から自動的に画像名からもインデックスを取得できます。なぜそれが起こっているのか、この問題を解決する方法を教えてください。ワードプレスを画像名から自動的に作成する

私は、次のような別の名前と私のwordpressのメディアライブラリ内の多くの画像があります。

  1. ABCD-画像を
  2. 大胆-画像今私が見た何が起こっているのか

Googleサイトでは:example.comので、私はこのwww.example.com/abcd-images、www.example.com/bold-images、www.example.com/123のような70の新しいページを作成したと私は私のWPダッシュボードので、私はすべての投稿を見つけるdidntそこに作成されても、私はSEO yoast xmlファイルを見つけましたが見つかりませんでした。私はそれがどのように作成され、どのように検索エンジンでインデックスを取得したのかわかりません。

なぜ私はそれが起こっているのか、どうすればこの問題を解決できるのか教えてください。

皆さん、このプラットフォームには大変感謝しています。

答えて

0

WordPressでは、デフォルトで、サイトにある添付ファイルごとに1つのページが作成されます。

WordPress SEOをYoastプラグインで使用している場合は、[SEO]> [Permalinks]オプションページに移動します。 「添付URLを親の投稿URLにリダイレクトする」の横にあるチェックボックスをオンにするだけです。これにより、添付ファイルのページに到着したユーザーが親の投稿にリダイレクトされます。

関連する問題