2011-02-14 6 views
0

正常に機能しているテキストを置き換えるには、以下のコードを使用しています。問題があるのは、検索するテキストを設定することです(つまり、Black)、Black<div>Black</div>に置き換えるだけではなく、その単語や文字列の大文字と小文字を区別できるようにしたいと思いますその場合。現時点では、Black<div>Black</div>に置き換えると言うと、Blackblackの両方を大文字の<div>Black</div>に置き換えます。PHP DOMはテキストを置き換えます - 大文字と小文字を区別します

私は達成したいことについて何らかの意味を持ちたいと思います。さらに情報が必要な場合は、私に知らせてください。ここ

コードである:

$revised = str_ireplace("Black", "<div>Black</div>", $node->wholeText); 
$newNode = $dom->createDocumentFragment(); 
$newNode->appendXML($revised); 
$node->parentNode->replaceChild($newNode, $node); 

答えて

3

いずれかを使用する、大文字と小文字が区別str_replace

echo str_replace(array('black', 'Black'), … 

または正規表現

echo preg_replace('/(black)/i', '<div>$1</div>', 'Black black'); 
を使用します
関連する問題