2016-11-07 7 views
1

私は、開発とサポートを続けなければならないIonic 1をベースにしたプロジェクトを持っています。また、Ionic RC2をインストールして、新しいプロジェクトを開始したいと思います。両方のバージョンのIonicを同じ開発マシンで実行できますか?イオン1とイオン2は並んでいますか?

+0

ああ待って - 私は私の地元のプロジェクトにIonic2をインストールし、グローバルにインストールイオン1を残すことができますね。 – Grant

+0

心配しないでください - 私はcliのバージョンスイッチを見逃しました。グローバルインスタンスをアップグレードすることができ、それだけで動作します。 - v2を使用してionic 2アプリを作成します。 – Grant

答えて

0

はいできます。

最初のプロジェクトフォルダで 'ionic-serve'を実行すると、そのファイルにアクセスする既定のポートは8100になります。 ionic2プロジェクトフォルダに別の 'ionic-serve'を実行すると、アクセスするデフォルトポートは8101になります。

このようにして、ionic1プロジェクトをlocalhost:8100に、ionic2プロジェクトをlocalhost:8101に設定できます。同じCLIは両方のケースで使用されている

;-)

関連する問題