2012-02-13 8 views
0

JavaクライアントAPIを使用してFTPES(明示的でなければならない)FTPSを見つけるのに苦労しています。私はCA証明書とユーザー名とパスワードを必要とするFTPSサーバーを持っています。これで、SmartFTpやCurlなどのクライアント側の証明書チェックが可能になりました。私はCurlのためのJavaバインディングを見ました - それはオプションかもしれませんが、私はむしろ直接APIクライアントライブラリを使用したいと思います。JavaバインディングとクライアントCA証明書付きFTP

答えて

0

SFTP/FTP用のedtFTPPro/J商用ライブラリを使用しました。これは本当にうまく機能します。 FTPSもサポートしています。少なくともSFTPの場合は、独自の証明書を使用できます。 FTPSのためにそれを使用していないが、私はそれが正常に動作すると思います。彼らはまた、フォーラムで非常に良い応答時間を持っています。

+0

はい、かなり良いですね。それはまさに私が何をしたのかです。 –

1

Apache Commons Netは明示モードをサポートしていますが、その機能は使用していませんが、クライアント認証をサポートするように見えます。

また、KeyManagerUtilsTrustManagerUtilsも、javax.net.ssl.keyStoreおよびjavax.net.ssl.trustStoreプロパティを読み取っていないように見えます。

関連する問題