2011-07-29 3 views
0

カスタムタブバーがあるデザインを受け取り、タブバーのタブの1つが他のタブよりも大きいです。Androidタブーホスト:tabwidgetをタブコンテンツに設定するにはどうすればよいですか?

この部分は簡単でしたが、タブの大きな部分がタブコンテンツオブジェクトの上に置かれていたので、コンテンツがスクロールされると、そのタブはその上に浮かんで表示されます。

は、これは私が最初に得たものだった: enter image description here

私は(より大きな部分の大きさ)を-4dipするtabcontentのmagin_topをsetedとコンテンツを上昇させるが、それはtabwidget上に移動しました。 enter image description here

私はアンドロイドの開発に新たなんだので、私は、zインデックスのようなものを探してみましたが、私はBringToFront関数()とbringToFromChildを()が見つかり、しかし:

これは、何が起こったかであります私は彼らが私が探していたものではなかったと思う。

これは私がやろうとしているものです:赤タブあなたが最後の画像のような表示を得ることができるので、tab-widgetレイアウトファイルのparent containerに同じ赤の背景を設定し

答えて

0

の内容ですenter image description here

+0

最初のケースでは、タブの後ろにコンテンツをスクロールさせようとしています。 – Tiago

+0

私の回答を編集したタブウィジェットレイアウトファイルの親レイアウトに赤いバードラップを設定することを意味します。 – Dharmendra

関連する問題