2017-06-26 14 views
1

私はページフィードとしてFacebookページとして投稿しようとしています。それはすべてとてもうまく動作します。しかし今、私はFacebook Postsをドラフトとして作成する必要があります。 私はGraph APIのドキュメント全体をほぼ読んだことがありますが、解決策が見つかりませんでした。私はスケジュールされた、生きている、隠れた投稿を公開できるようになりました。しかし、私はどのようにドラフトとして投稿を公開するのか分かりません。グラフAPI経由で下書きとしてFacebookの投稿を作成する

これは誰もが私にヒントを与えることはできますか?私の作業PHPコード

$PostObject->setPostMessage($Message); 
$PostObject->setPostPlace($Post->getPostLocation()); 
$PostObject->setPostLink($Post->getPostLink()); 
$PostObject->setPostScheduledPublishTime($Post->getPostSheduledUnixtimestamp()); 
$PostObject->setPostAccessToken($Page->getPageAccessToken()); 
$PostObject->setPostTags($Post->getPostTagged()); 
$Response = $this->_facebookClient->post(
    '/' . $Page->getPageID() . "/feed", 
    $PostObject->toArray() 
); 

ですか私はバージョン2.9で実際のグラフAPIを使用しています。

ありがとうございました!

+0

私はそれが可能ではないと思います。 – CBroe

+0

それは良くありません:-( –

答えて

1

私はかなり同じ作業をしていて、API内の「下書き」機能の悪いドキュメントについて狂っていました。

まずは:可能です!

https://developers.facebook.com/docs/graph-api/reference/page/videos/#Creatingを見てください - DRAFTSCHEDULEDまたはAD_POSTすることができunpublished_content_typeという名前の「作成」セクションでポップアップのパラメータがあります。

これはすべてのエッジ(フィード、写真、ビデオ)で有効です。複数の写真を使用する場合は、投稿自体を作成する前に、1枚の写真ごとにこれを提供する必要があります。

となり、パラメータpublishedは、毎回falseに設定する必要があります。

すべてのエッジで正常にテストされ、ページ内の「下書き」の下にポストがポップアップしています。

楽しんでください。

+0

うわー、これは本当に良いですね、私はそれをできるだけ早く試してみましょう! –

関連する問題