2011-07-25 4 views
1

Cruise Controlは以下のエラーのために* .sln(または* .vbproj)ファイルをコンパイルできませんでした。誰もこのエラーを見たことがありますか?クルーズコントロールエラー - 同名のバージョン管理されていないファイルがすでに存在しています

エラー:誰かが転覆からファイルを削除してからしているので、はい、それはおそらくだ

ThoughtWorks.CruiseControl.Core.CruiseControlException: Source control operation failed: svn: Failed to add file '\\dev-web-02\web\lims\dev\docs\UI.Web\web.config': an unversioned file of the same name already exists 
. Process command: svn update \\dev-web-02\web\lims\dev\docs --username ccserver --password ccserver --non-interactive --no-auth-cache 
    at ThoughtWorks.CruiseControl.Core.Sourcecontrol.ProcessSourceControl.Execute(ProcessInfo processInfo) 
    at ThoughtWorks.CruiseControl.Core.Sourcecontrol.Svn.UpdateSource(IIntegrationResult result) 
    at ThoughtWorks.CruiseControl.Core.IntegrationRunner.Build(IIntegrationResult result) 
    at ThoughtWorks.CruiseControl.Core.IntegrationRunner.Integrate(IntegrationRequest request) 

答えて

1

:同じ名前の
バージョン管理外のファイルが既に

クルーズコントロールコンソールのエラーが存在しますまたはこのファイルがCCサーバー上で自動生成(または手動で追加)され、バージョン管理に追加されました。 svnはSubversionに追加されているため、そのファイルを作成しようとしていますが、ファイルが既に存在するためにエラーが発生しています。

修正するには、\\dev-web-02\web\lims\dev\docs\UI.Web\web.configでファイルを削除してください。次のsvnアップデートは、リポジトリから最新のバージョンを取得します。

+0

さて、私はそれを理解しました。私の責任です。このファイルの名前は "Web.config"でしたが、現在は "web.config"という名前になっています。その後、クルーズコントロールはうまくコンパイルされました。どうすればこのエラーを回避し、引き続き "web.config"という名前を使用できますか?前に、私は "Web.Config"を削除し、コミットし、削除が発生しました。私は "web.config"を追加しました。 * .vbprojファイルの名前も更新しました。または、名前は "Web.config"のままにしておかなければなりませんか? – MacGyver

+0

IIRCの場合は、Web.configをサーバーから削除し、サーバー上のsvnクライアントツールを使用して「更新」します。 – DaveShaw

+0

これでうまくいかない場合は、RapidSVNクライアントにファイル名の変更の問題を修正する便利な方法があると思いますが、最後に使用してから数年経ちました。 – DaveShaw

関連する問題