2016-04-13 2 views
1

インライン配列注釈を使用してコントローラに依存関係を注入すると、WebStormは次の警告を表示します。WebStormで警告を出す「インライン配列注釈」による角度DI

必要()の呼び出しは

が欠落している、それはそれを注入した後、世界的に利用可能である、または私は無謀にこの警告を抑制することができますが、それは、とにかくスクリプトを必要とするのは良いスタイルだと考えますか?注入された依存関係に気づいて、このような状況を処理するプラグインまたは設定はありますか?

EDIT:

私は元の記事にミスを犯しました。私はコントローラに依存関係を注入しますが、後で別の方法で注入を使用します。それは単純なJavaScript関数です。私はちょうどコントローラにそれを変換する必要があります。かなり新しい角度。そのために残念。

+0

により、角のスタイルガイドを探してください。私はあなたのプロジェクトの設定が間違っていると思います。そこで、彼はあなたのコードを例えば以下のように解釈します。ノードコード – kabaehr

答えて

0

理想的には私は以下のように明示的な注入を使用します。

(function() { 
    'use strict'; 

angular 
.module('mod') 
.controller('Controller', CtrlFunction); 


    CtrlFunction.$inject = ['depencencies']; 

    function CtrlFunction(dependencies) { 

    } 

})(); 

私はWebStormでこのメッセージが表示されますドント・ジョンパパangular style guide

関連する問題