2012-02-28 6 views
0

XCodeが新しく、XCode OSX(iOS以外)のアプリでQuicksilverの「ラージタイプ」に類似した機能を探しています。XCodeのQuicksilverラージタイプ

私は単一の文字列で呼び出すことができる関数を記述したいと思います。Quicksilverのような文字列を表示します。ユーザーがキーを押すかキーを押すまで画面の上に置いておきます。 これを達成する方法を教えてくれる人がいたら、それは素晴らしいことです。

(注:私はこの質問を読んだ:Quicksilver Large Type、と私は(私はテキストを更新するパネルで多分)ウィンドウを作成し、ウィンドウを表示し、再度閉じるなどの印象の下にあります。私はちょうどこれを行う高速な関数を書くだろう - 私は、メインメニューやウィンドウコントロールが表示されたくない)。

ありがとう!

答えて

2

私は、これはあなたが探しているものだと思います:http://www.markdouma.com/developer/BlackBorderlessWindow.zip

https://stackoverflow.com/a/4447132/347353

の詳細情報ありがたいことに(コールする簡単な関数ではありません - それ以外のMacアプリがこのかなり迷惑なのいっぱいになり機能 *) - 少なくとも、最初から作成する必要はありません。


*この動作のための唯一の有効な使用は間違いなくアップル&クイックシルバーは、のためにそれを使用する場合と同じです。

+0

私は、背景色がQuickSilver'sと同じではないことに気付きました... –