2012-02-07 3 views
6

Azureのドキュメント、さまざまなコミュニティフォーラム、Googleを検索しましたが、Azureのすべてのコンポーネント(blob、sql、compute、bus、publish)を許可するために、会社のファイアウォールでポートを開く必要があるという簡潔な記述は見つかりませんでした。機能する。アズールのポートは必要ですか?

たとえば、これまで読んだことは、SQL Azureでは1433、サービスバスでは9354、接続では443が必要です。それ以外に何が必要ですか?私は完全なリストで一度IT部門に行きたいです。

最高の願い、 トッド

+0

私は、利用したいWindows Azureの機能を箇条書きにすることから始めます。すべてのポートを開く必要はありません。使用しないポートはインフラストラクチャへの攻撃の可能性があるからです。 –

+2

発信ポートまたは受信ポートを開こうとしていますか?ほとんどの場合、入ってくるポートを開く必要はありません。 – Igorek

+0

サービスバスはtcp(9354)経由で接続しようとするので、サービスバス用に9354を開く必要はないと思っています。もし失敗すれば、あなたのITが80と443をブロックしないと信じているhttp(80)しかし、あなたがRDCを必要とするならば、私はあなたにはオープン3389が必要だと思います。 –

答えて

6

http://blogs.msdn.com/b/brunoterkaly/archive/2012/02/07/azure-ports.aspx

私はそれらのいくつかを示すためにしようとしました。私はそれがかなり徹底していると思う。

+0

完璧な感謝! Googleは私に失敗! – halt00

+2

あなたの答えにポートを含める価値はありますか? MSDNのブログには、情報の長期的な信頼性の低い店舗という習慣があります。 – Doug

関連する問題