2017-04-03 2 views
0

Android用のGoogleマップアプリをコードネーム1として実行するとエラーが発生します。エミュレータで実行すると、エラーは表示されません。私が電話でそれを実行すると、私は得る。 CodeNameOne Google Maps

内部アプリケーションエラー

はjava.langでのRuntimeExceptionを発生しました:私は、問題は、私は、ビルドのヒントを追加する必要があるということだと思うのブラウザブリッジ

のためにあまりにも長い間待っていました。私はそれらを追加する場所を見つけることができますが、私は彼らがどのような形式であるべきかわかりません。私はまた、何を追加するか分からない。私は= アンドロイド私は android.xapplicationを追加するために必要と述べた記事を見つけたと思う:値=「YOUR KEY」/> android.xpermissions =

をしかし、私は、ビルドのように見えるどのような形式を確認していませんヒント入力フォーム

答えて

1

はい。 APIキーが提供されるように、android.xapplicationビルドヒントを追加する必要があります。ビルドヒントandroid.xpermissionsを追加する必要はありません。 intをビルドすると、自動的にライブラリによって追加されます。

ビルドヒントの指示はすべてREADME for the GoogleMaps cn1libです。

ビルドヒントの形式は、Name: "android.xapplication"です。値: "<meta-data android:name="com.google.android.maps.v2.API_KEY" android:value="YOUR_ANDROID_API_KEY"/>" IDEのUIを使用してビルドのヒントを配置します。プロパティファイルに直接貼り付けないでください。

+0

それは魅力的なように機能しました!ありがとうございました!!! – user1329254