2017-04-05 4 views
0

私はmonodevelop 5.9.6でxbuild 12を使用しています。はい、それは古いです。いいえ、アップグレードできません。 :)xbuildでファイルに日付を書き込む

ビルド中のファイルに現在の日付を書きたいと思います。私はMonoDevelopの中でそれを構築する際

<Target Name="AfterBuild"> 
    <WriteLinesToFile File="$(OutputPath)\version.txt" Lines="$([System.DateTime]::Now.ToString())" Overwrite="true" /> 
</Target> 

は、しかし、私はこのエラーを取得する:私はグーグルMSBuildのことで、このようなものを設定している私は運が悪いんだよう

Error: Error executing task WriteLinesToFile: Error converting Property named 'Lines' with value '$([System.DateTime]::Now.ToString())' to type Microsoft.Build.Framework.ITaskItem[]: The requested feature is not implemented. (Server) 

だから、見えます? xbuildがこれを行うための機能的な方法はありますか?好ましくは、いくつかのカスタムフォーマットで。私が使うことができる1つのフォールバックは、代わりに小さなPythonスクリプトを実行しますが、Rube Goldbergyを取得し始めています。

答えて

1

このバージョンはプロパティ機能をサポートしていないようです。 Mac/Linuxの場合、次のように使用できます。

<Target Name="AfterBuild"> 
    <Exec Command="date > $(OutputPath)\version.txt" /> 
</Target> 
関連する問題