2016-10-28 4 views
0

私は "www.example.com"に行きたいと思っていますが、私はchacheでマッピングを持っていません。私のローカルDNSサーバは "www.example.com"を分割しています。適切なネームサーバーに問い合わせてください。"www.example.com"はローカルDNSサーバーによって分割され、異なるクエリ段階で使用されますか?

たとえば、ルートサーバーに送信される.com部分のみですか?または、www.example.com全体が送信され、ルートサーバーはその文字列のどの部分がクエリにとって重要であるかを判断します。

答えて

1

質問した名前全体が送信されます。

解決プロセスの詳細は、RFC 1034に記載されています。

関連する問題