2011-07-01 7 views
1

私は、このスクリプトを設定している:OS Xにbashスクリプトの実行中に「待機」しないように指示する方法は?

 
#!/bin/bash 
/Applications/NameChanger.app/Contents/MacOS/NameChanger "[email protected]" 
osascript -e "delay 1" -e "tell application \"NameChanger\" to activate" 

私はNameChanagerにファイル名を渡すためにそれを使用しています。 2行目がなければNameChangerは読み込まれません。私は遅延を使用して、それを集中させるためにapplescriptでアクティブにする必要があると思った。

残念ながら、スクリプトはNameChangerを実行してから終了してから、AppleScriptビットを実行することを待っています。どうすれば変更できますか?

答えて

3

また、openコマンドを使用してNameChangerを起動することもできます。これにより、自動的にNameChangerがフォアグラウンドに表示されるはずです。

#!/bin/bash 
open /Applications/NameChanger.app --args "[email protected]" 
2

バックグラウンドで実行するシェルスクリプトのコマンドの最後に、&を追加します。

+0

何らかの理由で私はうまくいかないと思っていましたが、それはありました!ありがとう!あなたはそれに目を向けると、これを見ることができますか? http://stackoverflow.com/questions/3169805私はそれがまだ本当の答えを持っているとは思わない。私はまたいくつかの編集を提案した。 – cwd

+1

私は与えられた答えが正確だと思います。 –

関連する問題