2012-03-20 8 views
3

この機能を実現したいと思います。初期画面を開く前にbeanプロパティを設定する

<p:column> 
    <p:commandLink value="prihlasit" oncomplete="dlg.show();" 
        action="#{signForProjectBean.setProjectForDetail(item)}" /> 
</p:column> 

私がやろうとしていることはかなり明確だと思いますが、ユーザーがクリックしたdataTableの行の詳細を表示したいと思います。だから、私のアプローチは、現在の行のプロパティをbeanに設定し、ダイアログの詳細を表示することです。しかし、うまくいかないと感じています:-)

答えて

6

ダイアログコンポーネントが選択したアイテムを表示することになっている場合は、ダイアログを開く前にajax-udpateする必要があります。それ以外の場合は、ページが最初にレンダリングされたときと同じように、古いコンテンツが表示されます。

<p:commandLink value="prihlasit" update=":dlg" oncomplete="dlg.show();" 
       action="#{signForProjectBean.setProjectForDetail(item)}" /> 

... 

<p:dialog id="dlg" ...> 
関連する問題