2012-01-05 9 views
10

私はニューラルネットワークの分野でかなり初心者です。私はニューラルネットワークに関するいくつかの理論を読んだ。今私は理論クラスでニューラルネットワーク研究を実現するためにいくつかの実際のコーディングをしたいと思っています。誰がどこから始めるべきか、どのプログラミング言語を使用するか、その他の詳細(URLなど)を教えてもらえますか? ありがとうございました。ニューラルネットワークプログラミングを始める方法

p.s.このポストは実際のプログラミング状況に関するものではないかもしれません。私はこれがすべての賛否両論と初心者の質問について知る素晴らしいフォーラムだと思います。

答えて

0

すでにご存じのプログラミング言語(Ocaml、Haskell、C++、Javaなど)を使用してください。

ニューラルネットワーク用の既存のフリーソフトウェアライブラリを使用するか、ハックしたり、学習したり、改良したりする。

3

これは素晴らしいオンラインのwikiです:http://grey.colorado.edu/CompCogNeuro/index.php/CCNBook/Main

は、それに付属するサンプルプロジェクトの大きなセットをtheresの、それは無料で、本当に強力です創発ソフトウェア(grey.colorado.edu/emergent/)を使用しています

2

ニューラルネットワークにはさまざまな種類があり、そのうちのいくつかについてはAI-Junkieの紹介があります。彼らはかなりの種類のニューラルネットワークの「こんにちはの世界」です。

1

機械学習のスタンフォードコースをご覧ください。この理論はあまり詳しく説明されていませんが、コースの例(バックプロパゲーションなど)には、開始するために必要なものが多少あります。スケルトンが提供されているだけで、学習のビットを完了する必要があります。コードは、線形代数を本当に簡単にするオクターブ単位です。

関連する問題