2017-10-31 3 views
1

私はcmdがこのようにそれを印刷するように、非常に長いですnumpyの配列があります、私は実際にそれらのすべてを表示したくない原因私はすべての値をラップして大丈夫だよ列ではなく行で折り返された配列を印刷する方法は? Pythonの3.6で

Parameter W at iterations 1900: [[ 0.00942275] 
[-0.02582744] 
[-0.01197306] 
..., 
[-0.01123748] 
[-0.02890738] 
[ 0.02309689]] 

をしかし、私は彼らがこのような行に包まれた好む:カラム内の

[[-0.01197306] ...,[-0.01123748]] 

そうでなければ、これらの値が他のプリントを移動していると私はこれを望んでいません。

+0

、なぜあなたのためにかなり-印刷する簡単な関数を定義していないがトランスポーズを印刷するだけですか?すなわち、print(W.T) – Robbie

+0

うまくいきました。前に考えていなかった私のせいです。 –

答えて

0

あなたは、配列の形状(すなわち列ベクトル:(n,1))の確認していた場合:それは単一列のcouldn」なら

def shortprint(arr): 
...:  print('[[{}] ..., [{}]]'.format(arr[0,0], arr[-1,0,])) 

shortprint(arr) 
[[-0.4759080597810965] ..., [-0.4759080597810965]] 
関連する問題